労働あけ、6時間のスタジオ。

ここ二日間、腹痛で、腰痛で、常時ロキソニンを投与しているため、
ほとんどキマッテル状態だったのですが、

みみ新編成にて、初のスタジオということもあって、
気づけば、『うきゃあ=』とタンバリンを叩いて吠えまくる私。
これは、今度のライブにかなりの手応えを感じる、久々のうきうき感。
音楽楽しい!!!!の日でした。

終わって、怪しいスーパーの食堂?のような場所で、メンバーミーティング。
前ちんが補聴器を忘れた?修理中?らしく、周りも気にせずの大声ミーティング。
みみ再発を前にして、ワンシーズンツーシーズン先のことを打ち合わす。
制作会議ってそういうものなのですねー
でもまぁ結論はいつも同じところへ向かう。
自分達にとって、新しいと思えることをやろう。
自分自身をびっくりさせる音楽を作り続けよう。
はじめの気持ちを大切に、自らが楽しいことのみを突き詰めよう。


話変わりますけど、時々、わたしのこの日記について、
いろいろなご意見ご要望をいただくことがある。
そのひとつに、

『投げっぱなしやん!』というのがある。
まぁ、このブログは、返信機能などがないため、私は好き放題に、
あれこれ思いついた日常をあーだこーだと、喜んだり、落ち込んだり、憤慨したり、興奮したり、
逆立ちしたり、号泣しながら、書き進めているわけですが、

毎回話題が、似たり寄ったりもあちこちで、
『で、その後は???』
と思うことが結構あるらしい。
ってことで、ここ最近の『で?』に続く部分をちと、まとめてみーました。



「女なら、月に一度は血沸き、肉踊る!」→お肉食いたいーモードは、だいたい毎月2、3日もすれば
落ち着くので、
                    今朝などは妙にほっとして、おこわなど食しました。
                    女の身体って不思議ねー。あとチョコね、チョコも食いたく
なります。  


「たったのひとり」→それ誰のことなの?などと電話での問い合わせまでありましたが、電話の相手には
『あんたの知らない人だよ!』と
          だけ答えて切りました。その後、追って連絡をとることもなく、飯へ行くこともなく、
          それでもなんかやっぱ、ほっとしている私です。 


『アンパンチ』→先日もの凄く久しぶりに、生豊田を観に行ってきました。
        うんうん、彼の音楽はやはり私にとって、特別な音楽。 
        そして、漫画の方ですが、最近、私も4コマ漫画など書いてみようかと、あれこれ思案中。


『テレキャス出動』→アコギライブのためにフィッシュマンのピックアップをゲットしたばかりなのですが、
          もう、本当にエレキギターにハマってしまって。
          最近は、スタジオ練習の回数券を購入したため、給料日前でも、所持金気にせず練習に
行けます。
          おもろすぎる! 


『Aさんマークの』→あれ依頼、まだ見ぬ私の王子様は、4トントラックに乗って、キャップをかぶって、今日もどこかで
          タンスを担いでいると、信じています。
          昨日も近所で引っ越しがあり、雨の中『えっほえっほ』と働く見知らぬお兄さん
(たぶん年下)しばらく見とれた後、『ごくろうさまでーす!』とか言ってしまい
          ました。ほとんど、怪しい人です。

『母 転居』→アイロンも無事、母の元に届き、とっても喜んでくれました。
       そして、私の荷物は少ない!!!などと豪語していましたが、よくよく調べると、
       あれから開かずの思い出段ボールが、
       3つも出てきてしまいました。きっと中身はほとんど写真や手紙、
       恐ろしくって開けられないっす。
      
       写真も燃やしてしまった 手紙も燃やしてしまった
       全てもう済んだこと 何もかも終わったこと

                             ♪みみずくず 「朝はやってきた」より    

         
 
  ってことで『で、その後』シリーズでした。チャンチャン♪