朝食はホットコーヒーと黒豆ケーキ(誕生日に高円寺のKんちゃんが、くれました。)と柿。
昨日は吉祥寺スタジオ練習6時間という激務を終え、バッタンキューしました。
夜中、じんましんと熱にうなされ、顔がボコボコになるという最悪の事態発生。
まぁ半分は自業自得なのですが、やはり睡眠不足と過労ですね。
うどんを食べ、薬を飲んで、10時間以上も眠りました。
満月のような顔ですが、なんとか、人前には出られそうなところまでは回復。

というのもこれ、誕生日ライブ。
ライブは前半、以上に緊張して、足が震えさえしたものの、ヒロシを熱唱→大好きなゲイボーイに捧げたうたです。
みんなに暖かい拍手を頂き、無事終了しました。



左 大好きなアッコちゃんからもらった薔薇の花束。
  咲けば、咲くほど、匂いも風貌も芳醇な、30女にぴったしな、ナイスチョイスの逸品

右 練習券と寄せ書き
  友よ!ありがとう!しかしまぁ、みんな揃って、小学生級に、字汚ねぇなーーー←わたしもだけどね。
知った顔がたくさんで、プレゼントやお花もたくさんもらい、もう幸せいっぱい。
花束や、CDやDVD、アロマバブになんとスタジオ練習回数券まで。
本当にわたしの欲しいものばかりで、なんと気の聞くプレゼント達よ。
嬉しくて調子に乗ってしまい、久々に、朝がたまで、ぱーっといってしまいました。
当日は凄く寒い日で、唇が紫になりながら、帰宅。
ガタガタ震えながら、案の定、風邪をひいてしまうわたし。明日からのスケジュールを考えろよ!と、
どこまでも詰めの悪いわたしです。

昨日の6時間練習で、なんとか形はついたので、ほっとする反面、
あと二日寝たら、名古屋へ出発。
レコ発ツアーのスタート。
ライブの内容もさることながら、新しい衣装に、ギターに、パンツなど詰め込んで、今回はレンタカーでの出発。
運転手コーヘイという、新しい試み。
これは、これは、どうなるみみずくず!

久しぶりのツアーです。
しかも、みみずくず、次のアルバム制作を見据え、来年はまだ、ほとんどライブを組んでおりません!
皆様、お見逃しないよう、是非とも、足を運んでください。

そうして、みんなで、『おし!』という気持ちになり、年越ししましょうよ。