10時起床。
ひとつことが終わった安堵感と、飲みすぎのため、まだまだ眠い。
母が入れてくれたコーヒー、サラダ、ヨーグルト、ハム、トースト
なんと理想的な朝ごはんを頂く。

昨日は大阪バナナホールライブを無事終了。
相変わらずのコーヘイハプニングも、前ちゃんトークを結構楽しみ?に
してくれている関西では、定番になりつつありますね!それでいいのか!?って?
まぁ生モノですからねーとも思う。
とにかく昨日は、みみずくずが初めてライブをしたバナナホールでの、10周年ファイナル関西、
ショートホープ発売記念ライブ!とまぁ、これだけネタが揃って、滑るわけにはいかないであろうってさ、
ある意味良くて当たり前的に、自分に課していたところもあったライブだった為、
終わって、ほっとしましたね。
実は、なかなかリハーサル時間がとれなくてねー。言い訳したくないやん?
だからこそそんなことが、より一層サポーターも含め、皆の気持ちをひとつにしてくれたのかもしれない。
そして、本当に楽しく歌わせて頂きました。
見に来てくれたひとほんまにありがとう!!!

はて、一夜明けて。
歯痛い!首痛い!皮膚もボロボロ!脹脛パンパン!
なんじゃこりゃ!?って歳ですかね?
どうやら20代に積み重ねてきた、不摂生や悪行はまだまだ次から次へと出てくるようで、
東京帰ったら、まず歯医者ですね。吉祥寺曼荼羅へ向けて、そろそろ整えていかねば。

母の調子は、思ったより良かった部分と、やはり想像以上に辛そうな部分とがあり、
わたくしも複雑な心境。この里帰りが彼女の健康へのスパイスと、わたくしの心の安心材料になればと。
今日はゆったり二人で過ごす予定です。
しかも念願のお好み焼き食べにいくの。ふふふ。

あ、でもでも深夜の802生出演は出ますよー
昨日のライブにもD=ディレクターと、D=DJの両方の方が見に来てくれていて、(知ってる人は笑ってね!)
嬉しい計らい!これは盛りあがりそうです。
関西のみなさま、今回最後のラジオ出演を、よろしくねん。



今日のフォト

母の家の窓から見える風景
上は夏 下は今朝
同じ場所での撮影です