一ヶ月の大阪帰省も、残すところ5日を切りました。
と思うと、「遊びたいーーー!」ってことで
こんなところに行ってきました!

『足湯居酒屋』

ヘルシー&ビューティーに、何より気を配りながら、
酒を飲む!
なんとも矛盾しているようですが、乙女の欲望とは、だいたいそんなものなのです。

となりが足臭そうなおっさんやったら、嫌やなー。なんて言ってましたが、
それどころか、カウンターは私と私の友達のみ。


つきだしはサプリメント!いろいろある中から、3種類選べる。←もちろんウコンは外せませんね。

ダイエットやら、血液サラサラやら、メニューは目的別に分類されたヘルシーフード。

他の人が注文した料理とか見てから、こっちも選んだりとか、出来へんやん!
こんな、企画もんみたいな店!とか言いながら、
それでもアミューズメント感覚で、きゃーきゃー言いながら、
結局、めちゃめちゃ楽しんでしまいました。

まぁ話のネタになるでなー
って、この発想は、完璧スナック通いのおっさんですね。

久しぶりにやっと会えた大好きなひととの夕食
どこ行っても楽しないわけないのですが、盛り上がりすぎて、終電を逃し、タクシー値切って、
みなみから緑地まで。
これがまた通用するんよなー
こうゆうのも、大阪の醍醐味ですね。