本日は皆様に報告することがあります。

みみずくずのヴォーカル林レイナがこの度妊娠していることがわかり、
出産への運びとなりました。出産は来年6月を予定しております。
今後のバンドの活動については、この経験も踏まえてこれからも作品を作っていきたい、という本人の意向もあり、バンドの存続はもちろん、今年中のリリースを目標にしていた新作もペースダウンこそしますが制作を続けていきます。

さらに、2月に東京で2本イヴェントに出演することも決定致しました。
これは丁度安定期に入る時期のためぜひ出演したい、という本人の強い希望で実現したものです。
そしてこのイヴェントに合わせて、アルバムとまではいきませんがなんらかの新しい作品を用意させて頂くつもりです。
また詳細をHP、メールニュースで随時発表していきます。しばしお待ち下さい。

ア-テスト林レイナの遺伝子を後世に残すということはとても喜ばしく、
素晴らしい事であります。そして新たな生命の誕生という経験をきっかけに、
新しい強い言葉で紡がれた今まで以上の素晴らしい作品が生み出されるであろうと確信しております。

今後もみみずくずへの暖かい御声援を、どうかよろしくお願い致します。

<みみずくず&MMZスタッフ一同>

お久しぶりです!林レイナです。
そんなわけで、みなさま。
私現在、おなかの中にて、もうひとりの命を飼育中なのでございます。
いわゆる妊婦というやつでございます。
お子を孕んだようなのでございます。

友達や親族からも、まさかのダークホース!と、目を丸くして驚き、祝杯して頂きました。
私にとって、今回のことは、人生の一大事には変わりないのですが、ここからが重要!
音楽を愛する想いも、歌うことと共に生きて行くという決意も、
みみずくずを続けていく気合いも、何も変わることはない気持ちばかりです。

簡単ではありますが、今回はこれにて、失礼させて頂き、
追って近況などお話させて頂きたいと思います。
今後とも変わらぬ応援を、どうぞよろしくお願いします。



先日、このような文面でみみずくずの方から、皆様に報告させて頂きましたように、
わたくし
子供でも、産んでみようかと、思っております。
いやぁ、全く照れてる場合じゃないけど、なんか照れるなーなんて。
いやぁ、ここ最近は、つわりで半分死んでおりました。
いやぁ、人生は何が起こるかわからないですね!

こうなったら、人生を、
もっともっと、あ、もっと、もっともっとともっとっと!
謳歌したいと思います。

ってことで、ご無沙汰いたしましたが、再開しますね。
どうぞどうか、よろしくちょ。ね!