悪態ばっかしついていたら、大風邪をひいてしまいました。
治ったと思って、夜更かししたら、またまた二度引きしてしまいました。
寒気もするからいかんなーと思い、ついでに息子の天太の熱も計ってみたら、39度3分でした。
ここまで頻繁だと、時々、見て見ぬ振りしそうになります。
インフルエンザでなかったことが救いです。

日記もごぶさた気味ですが、3月に小さな本でも出そうか?と思っておりまして、つまんないこと毎晩書いてます。
小説家のひととか文章書く仕事のひととかって凄いんですね。尊敬します。
書いても書いてもエネルギーを発散出来ず、辛いです。
あ、内容は難しいことたいそうなことなど何もない、電車とかトイレとかでちらっと読むようなプチっとした読み物なんですけどね。
書き終わっても、全くスキっとしません。
やっぱ早くいつでも歌いたいです。

今日は仕事でした。雨だけど、めちゃくちゃ忙しかったです。
久しぶりにカップラーメンを食べました。
シーフードヌードルです。
寒くて、ガスパッチョを出しました。
洗濯物の部屋干しをして、加湿です。
熱は微熱です。
唾を飲み込んでは、喉の痛みを確認しています。
天太が、テレビの中のデーモン小暮をじーっと凝視していました。
水曜日のデモの歌入れが楽しみです。
目の前の川が荒れ狂っていて、昨日のわたしの胸のうちのようです。
まだまだ雨が強いですね。
夜泣きがないよう、祈りながら、寝ます!

おやすみなさい