なるまいなるまいと思っていても、ときどきやってしまう。
天太を寝かしつけ時の、いねむり。
不眠症だとかなんとか言いながら、昨晩はいねむりならず、本気寝をしていました。
息子の布団をうばいとって、朝まで。
保育園も遅刻。慌てて電話を入れて、「すいませんー寝坊しました!」と先方に告げました。
ちゃんとしたふりとかさ、なんとかごまかして乗り切るよりは、もうありのままをあきらめてもらって、わかってもらう方がいいです。
母親業とか、自分でも、もうちょっと出来るかなー?とか思ってたときもあったのですが、最近ボロが出まくりです。

12月も半ばへと、暮れてきました。
年末といっても、誰と大した付き合いでもあるわけないのですが、なんかバタバタしますね。
もちろんわたしを含む、まわりがまわりで、見渡す限り酒飲みですから、年中忘年会のような集いばかしなんですけど、
ここぞとばかりに忘年会とか言って、飲みますしね。そうゆうのもなかなか行けないけど、飲んでる友達からの誘いとか、
酔っぱらいながらの写メとか送られてきて、年末っぽいなーとか思います。

みみずくず、じわじわとですが、新曲作り、進んでいます。
昔のようにみんなで集まって音を出す時間とか、なかなかとれないのが、以外とまたいいのかもしれないです。
やるときはやる的に、凝縮して集中してやってます。で、もっともっと!力抜いたかんじでさ!「くらげのうた」とかやってますから、
なんか笑っちゃいますけど。

ホームページのデザインがなかなかにすすまず、今晩はまたよなよなお絵描きです。
3月の復帰ライブを目処に、いろいろ、あれこれと準備しております。
おたのしみに。

ストレスベアーと殴り書き。