みなさーん、今年もあと数時間ですね!
いかがお過ごしですか?
わたしは、大掃除、すっかりあきらめました。
新型インフルエンザの次は引き続き、天太の水ぼうそう。
保育園にも預かってもらえず、天太小脇にかかえたまま、なんとか年末のゴタゴタを
切り抜けました。おっしゃ。
ので、家の中が半端ないです。
もーいいや!と、さっきビールを開けました。
坊主が寝たので、今はマイケル特集とか見ています。

ごぶさたしている人、会いたくてもなかなか会えない人、お世話になりましたと、ひとことあいさつしたい人の顔がたくさん浮かびます。
なんの用事もないけど、慌ただしく、年末のこのかんじ、好きです。
今年は、ゆく年を振り返ることなく、このまま行きます。
3月にはライブもきって、アルバムも発売して、来年は「みみずくず復活」の年にします。
うずうずしますね。
ふふふふ。。。ふふふ。
それでは、わたしはKからもらった、幻の日本酒を開けますんで。

みなさまも どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくね。