ライブ前、ラストスタジオ練習4時間。前後に東京ビリーのレコーディング2時間。
おーう、なんとやりがいのある一日ざんしょ。
現在のみみメンバーは、みんな遠方からだったり、時間調整も難しかったりで、かなりの一日にギューギュー詰め込み型リハーサル。
おーう、なんとも充実した時間でしたが、おかげでわたしの声は酷使され、現在はるな愛です。
サポートメンバーも、みみずくずのスパルタ強行スケジュールに、休憩時間も10分ほどしかもらえず、水も出ずだのに文句も言わず、
いい仕事して下さってます。ありがとう。
意地になってみみずくず、やり続けてるおかげで、いろんな出会いがあるざんす。
事務所を飛び出して、自分達であれこれやるようになってからのライブ準備ってば、ほんとうに散々のどたばた劇である。
最近では、高円寺のABスタジオにて、「ねーねー誰か誰かー」と目と目があったら、即座にウィンク。
店員ちゃん(こっちはみんなをまぶだちのつもり。)に、むちゃぶりのお願いを次から次へ。
ほんとうにみーんなのおかげでいま歌えてますわたし。
スタジオ後は、子供小脇に抱えて、立ち飲みでビールを一杯。
さすがにふらふらになって帰宅しました。
みみずくずのHP、コミュをのぞいてみると、びっくし嬉しいメールがたくさんあるじゃーあーりませんか?
新幹線にのってわざわざ?必死の思いで有休とって??あー、泣けるほど☆
ってね、泣いてる場合でなくてね、ステージでのあたいってばさ、スーパーサディストだぜ!!!
有休とって駆けつけてくれるおまえ達!全員ハイヒールで踏みつけてやるぅ。
シーナ(シーナ&ザ ロケッツ)かレーナかってくらいのミニスカートでな。下北沢で、待ってろよ。
ってことで、感謝の気持ちも消えない想いや情熱は、俺たち全部、音で出すんだぜ!
ってことで、みみずくず、間違いなし、渾身のライブになります。
みなさん、重要、来るよう。
詳細ここにものっけとくね!


場所:下北沢Daisy Bar( http://www.daisybar.jp/ )
開場/開演:18時30分/19時
前売/当日:2000円/2300円(1ドリンク別)
共演:MOLICE、原宿クロエ、夙川ボーイズ