はー楽ちかった☆
先日の阿佐ヶ谷ライブに来てくれた方ありがとう。
私自身もほんとうに心置き無く楽しみきってしまった。
しかし声かけてもらう人には、「面白かった笑った笑った」と、もれなくトークばかりを褒められ、
最後は主催者Tくんにまで「このスタイルでやる時はトークメインでもいいかもですね。」と
言われてしまった。ええよーおばはんなんぼでもしゃべるでー。

当日天太を見てもらう人が見つからず、懇願してわざわざ来てもらったKスケさん。
凄かったわー。子守りの腕が、半端ないですね。
ただいま魔の二歳児目前。だだごねママ子全開の天太が、出会って5分で懐いて、おおよそ2時間
一度も泣かず、かーさんとも呼ばなかったらしい。
「どうやってなにしてたの?」と聞いたら、「猫追いかけたりね、コンビニ廻っていたわ、いい子だったわよー。」
ですって。「子供って自由でいいわねー羨ましいわー」ですって。Kスケさん爪のあかください。買います。と思いました。
本当にありがとう感謝します。みなさんのおかげで、子供みたいに自由に、しぶとく歌えてますこと。感謝。

GWは旅行にも行ったり、帰ってきてはヒロシ会やってレモンサワー飲んだり、楽しい時間は楽しくて、なんとなしに
日々過ぎていくけど、最近は自分の中の無精が蔓延しておる。
自分の優先順位について、正直に生きていきたいです。
でなければすぐに死んでしまうから。
生きられるうちに思いっきり生きること、知ってるよーいとも簡単に残酷に月日は過ぎていきますね。