目深にかぶった 帽子のツバがじゃまして
ななめに廻して クジラとキスをしたの


うー昔のわたしってば、ロマンティストだわねー。
そういえば、昔つきあっていた人に「おまえは顔が夢みてるんだよ」って言われた林レイナですが、
今じゃすっかり、自分の顔が、あまりに現実すぎて、鏡をみるたび吐き気がします。

昨日は夜、天太が寝た後仕事場まで、ずっと気になっていたこといろいろをすっきりさせようと、勇気を出して
ちゃりんこをこぎ、雇い主と、話し合いに行ってきました。
貴重な人生時間、情熱と愛情を持って、毎日を生きていく努力を、忘れたくないです。
日々ちっさなことが積み重なっていきますものね。
自分の不器用さと、天然ポカ度には呆れてものが言えませんが、だからこそ出来ることもあると信じて、
上を向いて歩こうと思います。

先日のライブに来てくれたひと ありがとう
次のみみずくずは やばいよ 引き続き乞うご期待

そして今日は朝から健康診断に行きました。
身長体重ウエスト周りを測定され、唖然。なにかの間違いのような数字が、書き込まれました。
痩せる!

単純だからさ、なんか、すっきり頭のもやも晴れ、頭痛も無痛な昼下がりです。
お?やっとこさ、雨が降りそう。
明日は天太の誕生日にかこつけて、うまいもんでも食べたいと思います。