中止や延期になるライブも多い中 有り難いことです
突然ですが 急なお誘いをもらい 4月14日(木)新宿2丁目で 
林レイナ ソロライブをやることになりました
今年3弾目のソロ 去年のこと考えるといいペースで活動できて嬉しい

あまりの出来事にいろんな事を考え込んでしまい ついつい無口になってしまうけれど やっぱし歌う!
と思いやらせてもらうことにしました
今回はコーへイくんとふたりでやります
不思議なもので私は 歌を歌いはじめてから20年近く経つうちの ほとんどのステージを 彼のギターで歌っているわけで
当たり前のように いつもそこにあるもの あったものについて いろいろ感慨深いことが多い昨今 
改めて このふたりでしか出来ない空間があるはずと思う
ってことで何やろうかなー?とまきで準備に取りかかっているところです

最近は自宅とスーパーの往復
久しぶりの新宿2丁目は 刺激的な夜にしたいです

楽しもう! 詳細のせておきますね!

「X-GENDER PARTY vol.9」
~風太郎企画臨時便「ピンチはチャンス」~
@新宿ArcH(http://www.clubarch.net/)

2011/4/14(木)
OPEN/START18:30
AD1500-/DOOR2000-(+別途1DRINK)
LIVE:林レイナ/TIFO'N/藤本大祐/藤井周/
Show:アロム奈美江
DJ:HIKO/NAOKI/YAMAKAWA/35

しかし私のうたを好きでいてくれるひとに あまりにおかまが多いのは
どういう理由でしょう?
その辺 紐解けると もっと売れたりしますかね?