連休。
昨日はPちゃんのアシスタントのSちゃんがてんたをお泊まりに誘ってくれた。
連休なんてのはほぼ母子家庭的に、てんたとガチで公園やらで遊んで、くったくたになるのが常。
こんなチャンスは絶対逃さないっとやりたいこと、全部やった。
何よりも欲しい自由な時間を手にして、うほうほやった。
Sちゃん、Kちゃん、本当にありがとう☆
HPやって、マッサージ行って、スタジオ入って、しこたま飲んだった!
明けて本日も夕方までそのまま、預かってくれるというので、久しぶりに連日エレアコでスタジオ。
ライブも近づいてるし、練習練習と思いながらも、また曲ばっか作ってしまった。
だからうまくならないんだよね!ま、それはそれで、昼下がり、今の気持ちを捕まえたし。

来月でとうとう40歳になる私。
年齢なんて関係ないという人もいるけど、実は私は結構歳を気にする。
フルネームも知らない飲み相手にも、必ず歳を聞いてしまう。
○歳で、こんな頭を持ってるのは、すごいな。とか、
○歳で、この行動力は半端ないなとか。
○歳で、それだけ食べられるのは、オー!ブラボー!!などなど。
考えてみればそのくせ一番気にしないのは、自分の歳で、40歳になるなんて、
言われるまで気がつかなかったぜ。
来月はライブが2本あります。
1本目はGスポーツで阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて、8周年記念イベントへ出演。
2本目は「林レイナ生誕祭」ってことで、阿佐ヶ谷はマスウェルにて、わたしく祭り。
オレオレ度が半端ないイベントをやらせてもらうことに。
歌うことがますます楽しいこの頃。しあわせだなぁ。


☆息子のお泊まりセットの中に、自分の携帯を入れてSちゃんに預けてしまい、
かばんに入ったわたしの携帯だけが、てんたと一緒に上野動物園のパンダに会いに行った。

☆飲み過ぎて自転車の鍵を失くして、自転車を抱えて、ゼーゼー、サイクルショップへ来店。
鍵を壊して、新しく、鍵がなくても番号で閉まる鍵をつけてもらった。

☆お風呂でふと気がつくと、シャンプーを3回していた。

などなど、相変わらずやってます。
次は、鍵の番号、失くして忘れてしまうのかなー、、、
てんたが帰ってくる前に、あと一時間。新曲、仕上げてしまおう。