16日の林レイナ生誕祭イベントまで、一週間を切った。
先日のライブで喉からの風邪をひいてしまってグズグズ。
アレルギーでろくな薬も飲めないので、ビタミンと睡眠をと思うも、気が落ち着かなくて、なかなか思うように眠れない。
焦るわぁ。
このイベントの話を、服部トラくんから頂いたときは、
「いやぁ、わたし、そうゆうオレオレ的なのは、なんだかちょっと。。。恥ずかしくてぇ。。。」
などと言っていたものの。
いざ、やりますか?と言ったら、本当に楽しみで、準備のひとつひとつも大事大事に楽しみにやらせてもらっています!
たくさんの人の協力もあって、ただいま、制作追い込み中。いくら時間があっても足りないんだよね。
友達家族総出で、16日へ。
みんな一生懸命協力してくれている。
たくさんの気持ちの詰まった温かいものになると思います!!
ライブチャージ500円!JR阿佐ヶ谷駅から徒歩3分!
阿佐ヶ谷マスウェルへ、ぜひともお越しくださいませ。
6d596f0d.jpg