林レイナ生誕祭!無事終了いたしました!!!
見に来て下さったお客さん、協力してくれた仲間達、ライブハウスマスウェルのスタッフの方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで満員御礼!これ以上ないほど、盛り上がりました!!
いやぁああ楽しかった。こんなに幸せでいいのか?というほど、
私にとっても、一生の宝物となる大切な時間になりました!
鈴ノ木ユウ&てんたのステージから始まって、
吉井功ソロからのアバンチュール
そしてGスポーツ
からのみみずくず
間に、この日のために用意されたPV映像も含め、
どれもこれも、この上なく、楽しみきりました!!
2時間以上の出ずっぱりステージは、初めてだったので、少々不安もあったのですが、
あっという間の夢のような現実の時間やったな。
見に来てくれたお客さんからも、ほんとに楽しかったと、嬉しい声をたくさんかけてもらいました!
終了後、珍しく、お酒が、飲めなかった。
無性におなかが減って、打ち上げでも食べてばかりだったな。
12時を超えるあたりで、サプライズのお笑いまで用意して頂き、びっくり!
ワハハ本舗の方達の最高に下品で楽しいお笑いコントに、これまた盛り上がった!
まだまだいけるな私!と調子にのっていたら、
次の日も、その次の日は更に、朝、起き上がれなかった!
身体が全く別物のように、言うこと聞いてくれませんでした。
3日ほどして、ようやく、元の身体に戻り、これで一皮剥けたことにしよう!
よーし、次へ向けて頑張るぞっ!と思ったら、今度はてんた40度ほどの発熱。
インフルエンザでなかったことだけが救いですが、これでしばらくはまた、
わたしも軟禁状態で子守りの毎日です!
レイナさん!やってみましょう!!としぶる私に何度も声をかけてくれたトラちゃん。
ありがとう。やってやれないことなんてないのさベイビーやったね!
ここからはじまる ことだけはじめようよ!とも思ったのでした!!

28000cf1.jpg
83921095.jpg
c0944f41.jpg
47373ada.jpg