トロピカルナイト!
昨日はライブ。終了告知でごめんね。
阿佐ヶ谷ハーネスにて自主イベントパイナップルハヤシライス。
来てくれたひと、ありがとう。
今回は林飯(飯島くんとのデュオ)での出演。
いつもやる曲などは、やらず、思い切って、ほぼここ一ヶ月で書き下ろした新曲での演奏。
いろいろあったけど、いまの自分、出し切ったと思う。飯島くん、息あわせて頑張ってくれた。
共演者の、吉井功&福島ピート幹夫さん、良かった。吉井のますます成熟した歌に、サックスぴたりきてた。
アバンチュールも予想以上に好評やった。
心から楽しかった。
9月にも、ハーネスでライブをきった。2周年らしい。
共演者など、なんもかもまだ不明。でも、オモシロいこと、やる。
わたしはまた、新曲たくさんやってみたい。
とにかく今は、新しい曲を作りまくって、やりまくりたい。
そしてその後自分に何が残るか味わってみたい。

タバコ辞めて太るかと思ったらまさかの激やせ、ここ一ヶ月ほどで5キロ近く落ちた。
みんなが心配してくれるけど、なんの病気もありません。
むしろ毎日が生きてるって感じ。やたらと牛乳飲んでるし、元気ですわ。

しかし、まだまだ音楽やりたりない。
焦る必要はないはずなのに、毎日の気持ち、取り逃がさないようにと思う。
パイナップルチャーハンって最高美味しい。