引越した。
中野区から中野区。
毎朝「寒いよー、もっと寝るよー。」とビービー泣く僕を、
「アホか!寒いくらいで泣くな!」ポカっと。
コントみたいにして一日をはじめています。
広い家は寒い。カーテンがいっぱいいる。冗談みたいな見晴らしのいいバルコニー。
パノラマの空に富士山がそびえたっています。
元気です。
守りたいものが出来てから、本当に思っていることを堂々と書けないことも増え、
赤裸裸が売りやったこの日記を更新するのも、億劫になっていました。
ライブ情報さえ、更新発表出来ず、ごめんね。
いまだ結構な数の方が覗きに来て下さっているようで、ごめんね。
今年は、だいたい月に1、2度ほどのペースでいろんな形でライブ出来たり、
新曲もいっぱい試せたりで、なかなかに充実した音楽ライフやったと思う。
禁煙して10ヶ月ほど?関係あるんか知らんけど、声の調子もすこぶる良い。
来年はソロアルバム作りたいと意気込んで、ライブは一切やらないっ!と決めていたけど、
早くも1月にソロ、2月にみみずくず、その他もいろんなお誘いがあって、
歌いたくって仕方なくなってきている。
ライブやらなかったらすぐ簡単に鈍る気がして、ビビっているのもある。
去年今年でやっと掴んだものを手放したくないけど、今のままでやってたら、
到底アルバム作りなんかやる時間は捻出出来ないやろうし、とか。
どないやってやっていこうかしら?と、
あれこれ悩む。ま、幸せな悩みか。どっちにしろ今しか出来ないことを精一杯やっていきます。
よろしくです。
ライブ情報はtwitter 林 レイナで 確認してもらうのが多分いちばんよいです。
先日は母親の命日が過ぎて、母親の誕生日。
大雨の中ちゃりんこで保育園へ急いでいたら、車に3回轢かれかけました。
怖かった。まだ死にたくないと思った。
母親が助けてくれたのか、喝を入れられたような気にもなり、生きているうちは、
命を、精一杯燃やそうと思いました。
以上、また時々は更新する!また会いましょう!
少し早いけど、みなさんよいお年をお迎えください。