ここ数日もやっぱり天気が裏腹。
雨の日晴れの日を繰り返しながら冬が剥けていく感じ。
今日は充分に春だなって日、珈琲カップに付いた茶渋を落とす。これやると、
昔からなんか充実した気分になる。
ベランダでてんたの作ったてるてる坊主が揺れてる。
ディズニーランド行けて良かったね。前回は父とふたり。今回は祖母と。
わたしは産まれて一度も行ったことがない。

なんやかんや言いながら、ちょこちょこオモシロい映画やら、好きな人のライブやらに行けるようになった。
子供産んでから、なかなか自由が利かないというのを理由に、めっきり足が遠のいていた時期もあったけど、
去年の夏くらいからは、なんとしてでも。という感じで家のひとに協力してもらって、新しい音や感覚を探しに出向いている。
新しいとはあくまで自分的に新しいの意味でね。
しかし、ライブとなると断然50も疾うに過ぎたある界隈での大御所といった感じの人のものに好んで行くことが多い。
強者達の生き様。
行く前は、今夜もねっとりと燻し燻されるのかなぁ、、と少し不安に思うこともあるけど、ぜーんぜん。
キラキラしてて、明るい光を浴びたような気持ちで帰ってくる。
明るいとはあくまでコードや詩じゃなくてね。
自分が思い描いていたぼんやりとした希望みたいな何かが、夢じゃなかったというような気持ちになったり。
生の音楽に触れる喜び。で、素直に、勉強になるなぁあと思う。
自分のステージ、まだまだやけど、あと何年かかってでも作り上げていき続けれたら、
それは幸せやなーと思う。
まずは、健康か。やり続ける体力が必要ですね。心も身体も含めて体力か!
少し先だけど、5月と6月に一本ずつソロのライブをきった。
また報告しますね。

いよいよ後一週間ほどで、保育園の卒園式。一ヶ月も経たずに、今度は小学校の入学式。
ボクちゃんはと言えば、はやく自分は大人になりたいんだそうだ。
大人になって、寿司屋になって、お金を稼いで、わたしに寿司を握ってくれるらしい。
楽しみですな。
子供なんかより、大人の方がずっと楽しいんだぞぉ。そう言える大人で居れればよいね。
精進します。
ではまたね!!!