夜8時、何年ぶりの友達から愛してるとメール有(女)
店で会う
ビール日本酒
茹で大豆 冷やしトマトの塩らっきょのせ ゴーヤチャンプル ホタルイカの薫製 
話が尽きない
一度も地面へ転がることがないキャッチボール
2軒め
隣の知らないおじさんともちょっこしキャッチボール
最後のウーロン茶のグラスの氷をカランコロさせながらカウンターを振り返ると、
入り口ののれん越しに見える空が眩しい
もうすっかり明るいやん
久しぶりに朝まで町でだった
ボクは一週間もキャンプ
わたしは胃腸の疲れが醜い
友達は日本酒のチェイサーに生ビールを飲んでいた

ここ一年くらいは自分の中で
幸せの中の不幸せ 不幸せの中の幸せ が物思いのテーマ
不幸せなくしては幸せはないし幸せなくしては不幸せはないのか、、
いやだね わたし達離れられない
空きっ腹に飲んだアルコールでお腹の真ん中にぽっと灯が灯るような幸せ
夕方のうたた寝におでこを撫でる風
夢と現実の狭間から聞こえてくるあのギターの音色
暑い暑い暑いと言いながらじっとり汗ばんだ首筋へ冷たいペットボトルをあてて少し涼む
お世辞にもウマいとは言えない手打ちうどんの店で月見うどんを食べた 
マズくて、美味しかった
あぁ幸せ
ライブまであと一週間か

8月23日(日)
阿佐ヶ谷ハーネス
open/18:30 start/19:00
¥2000+1Drink
エコエコサイクルズPIN
林レイナ
無頼庵