最近はちょこちょこ雨 まだまだ日中暑い わたしの夏は4日前に終了しましたが

この立派な無駄に広い家に越してからもう1年以上が経つ

友達と呼べる人が家に遊びに来たのは 計2回 先日がやっとの2回め

不思議と日常 誰も呼びたくない

突然の大雨の中 ビーサンで近所のバス停まで迎えにいく

すっぴん眼鏡にレインブーツを履いた友達がバスから降りてきて めっちゃテンションあがる

何それ? これぞ女同士の家飲みスタイルってやつやん  

葱マ鍋 ニラチヂミ 茹で茄子の香草和え キッシュ うりの漬け物 フルーツトマト

友達がやたら料理を褒めてくれるので フランスパン トマトのオリーブ煮など 徐々に

つまみは和洋折衷もよいところ 酒は ビールにシャンパン ワイン&ワイン&ワイン

実に楽しく 綺麗に出来上がった友達が 和室に敷きっぱなしの布団の上にダイブするまで

完璧な時間やった 満足じゃ

たっぷり充電したんで 山盛りの用事をこなす日々 おりゃおりゃおりゃ これでもか!おりゃ

とやればやるほど湧いてくる雑用 今月は金かねkane月間

家にひとりで居ると だんだん得体の知れない気持ちが充満して 不安になってはギターを抱えて少し歌う

人生はおっぱい あってもなくても 大きくても小さくても 

それなりに問題で それなりに気持ちいい 

そんなナインなわたしの雄叫び 日曜日は阿佐ヶ谷へ聞きに来てね

ただいま23時 今夜はめずらしく全編しらふでお届けしましたYO !

そろそろ師匠にもらった水芭蕉を飲んで寝よう キミとあの人とあの娘へ ゆっくりおやすみね

出順は2番め おそらく20時前あたりから 詳細もっぺんのっけとく

8月23日(日)
阿佐ヶ谷ハーネス
open/18:30 start/19:00
¥2000+1Drink
エコエコサイクルズPIN
林レイナ
無頼庵