ここ3日 突然夏がぷいっと向こうを向いてしまったようで 道ばたのあらゆるところに乾涸びた蝉がひっくり返っている
もうあの息苦しいような暑さが嘘のようで 帰り道の夜風が涼しい を通り越して半袖じゃ鳥肌が立っていた 
うちは5階なんだけど 毎日3匹くらいのカナブンが迷い込んでくるようで 
こんな高いところまで精一杯飛んできたのに 最後がこれじゃなぁ。。
と息も絶え絶えもがいているものを見つけると 一階のロビーの前の植え込みのようなところへ ボクとせっせと運んでいる
結局次の日にはそこで そのまま息絶えているものも多く 行き道ボクちゃんはそれを確認して さっと手をあわせていたりする
先日は阿佐ヶ谷ハーネスでライブ 45分くらい ひとりで好きなこと話ながら 好きに歌わせてもらった
出会えたみなさん ありがとう 
やはりひとりでやる時ってどうにもあぷあぷ 弾けないギターで 汗をかきかき でも精一杯はやった
いわゆるカフェで聞くような? goodmusic的なものとはほど遠い自分の音楽 ひとりでもそれを必要としてるひとが居ることは とても嬉しい
ライブをやるといつもお客さんが来てくれるか?来てくれないか?なんてことが心配の種だったりするけど
やり続けることで そんな自分の気持ちにも 決着つけてやりたいね 
夏の終わりにベルベットとベルセバを聞いてる 気分に関係なくいつもいつまでも好きだなぁ 
一言一句ダーリンDarin ! 感性が似てるって素敵だね


2015 08 23 sunday 阿佐ヶ谷ハーネス 林 レイナ ソロ弾き語り

やたら現実

浪速恋しぐれ (カバー)

お肉焼けたよ

Oh ! my life (辞めたいな)

普通の恋

心の果て

月がある夏

I am ship You are love

はじめから恋をする


でお届けしました!!!