渋谷の街 109交差点が相変わらずの人ごみ それに加えうわさの自撮り棒撮影 
ほんとにみんなプラカードみたいに棒の先に携帯をおっ立ててて どん引きする
棒の合間を縫って 楽器と荷物を持ってチョコチョコあの坂を登るのは一苦労 
途中のコンビニでチョコレートを買って 道のはじっこで燃料補給 
悔しいかなわたしの身長だと アコギケースに足と手が生えた着ぐるみが
ただ移動してるようかもね
チョコ食べながら街をみる 道行くひとが 見慣れぬ異国人にみえる(実際外人多い) 
いや でもなんというか この街こそが東京って感じがするから
渋谷でもライブしようね

リハを済ませて ぼんやり時間をつぶしながら 読書したり ジンジャエール飲んだり
先日4年ぶりくらいに会った友達の顔を思い出してた
15年前くらい前に出会って 好きで好きでしょうがなかった友達
久しぶりに会えたら 恥ずかしいけど やっぱり大好きやった
お互いの 立場状況環境生活変わっても 触れ合う部分の肌触り 全然変わってない
男と女でも 友達同士でも 犬と猫でも 
色が好き 形が好き 理屈はない 笑顔が好き 心が好き 命が好きってことでしょう
好きで好きでたまらない気持ちで 電力発電でも出来ればいいけど そうはいかんから 
どうしたもんかしら? と 歌でも歌うのかもね

最近はステージでチキンな自分が あまりに腹立たしいので 
一杯だけ飲んで演奏してみてる
少しほぐれてよい感じ
喫茶smile 林飯 今までで一番よい演奏できたよ
dodospecialさんも純度タカシさんもとっても心地良かった 
お客さん少なかったのもったいないような よい夜
しかしみんな 演奏ウマいなぁ。。
自分より下手なひと ライブハウスで見た事ない
そして不思議とここで演奏すると バラードでも笑いがおきるのね



9月6日(日)@渋谷喫茶smile

やたら現実

お肉焼けたよ

浪速恋しぐれ(カバー)

普通の恋

心の果て

はじめから恋をする

I am ship You are love

月がある夏


でお届けしました


出会えたみなさん ありがとう!



☆☆☆次回のライブ☆☆☆

9月25日金曜日 渋谷七面鳥で林レイナソロ弾き語り決まりました!!!
福島ピート幹夫さんのイベント!
詳細は追って!!
連休明けの金曜日 よろしくです!!!