やっと晴れ
細かい洗濯物がずらり ひらひら ベランダで揺れてる
なんかちょっと丈短めやわぁと ここ数日下着にしている白のランニングの裾を
引っ張り気にして過ごしていたら
ボクちゃんのでした 
kids120センチ使用
自分どんなけ上半身貧相やねん?と思う

ふっと気付いたら台所の換気扇が付けっぱなし 
消してみてはじめて気付く騒音のストレス
静寂の安らぎ 
換気扇ノイズみたいにボタンひとつで消せるもんならいいけどね
人生なんかすっきりせんと頭の中に鳴ってるちっさいノイズ
あれやこれやと気を揉みますなぁ
ひとりでずーと自宅にこもってると まぁそんなんです
でもあの人の歌聞くと ピッタリと止む 心はそっちへ 鷲掴みにされる
もーう 金の計算や将来のうんぬんや人間関係やでちょっとうんざり 
うたがうたいたいわぁ
太宰のトカトントンか!

ライブ 出演時間短いけど 濃いのやるよ
久しぶりのキミ 待ってるぜ!


Taste of turkey? vol.1

10月25日金曜日
渋谷七面鳥
open 18:30 / start 19:00
前売り¥2300 当日¥2800 +1drink¥600

福島ピート幹夫セレクトによる、毎回毎回豊かな音楽性を備えたアーティスト達の共演イベント。
14回めを数えます。今回は、福島自身も参加するカランツバターサブレ、
双六亭、林レイナ(みみずくず)の出演です。
お楽しみに!