遅ればせながら、「あなたとロックのある人生」ご来場頂いたみなさん!
ありがとうございました!!!
今回は出演者のみんなに ちょっとずつむちゃぶりをして協力してもらい 前ちゃんに関しては司会進行よ!
みんなの力を借りて約2時間ほど 自分の作った楽曲達をたくさん演奏しました
来てくれたお客さん達のムードもあって
なんとハートウォーミングな夜になりました
晴れてわたしもピカピカの42歳
プレゼントまで お酒に、お花に、ケーキにチョコになどなどなどたくさん頂いて
来てくれた方 ほんとにありがとう!
みんなの心にも何かのお土産を渡せていたら嬉しいです

以下セットリストね☆


2015 11 17 林レイナ生誕祭 「あなたとロックのある人生」

セットリスト

ー 林レイナソロ ー
愛のさざなみ
ヒロシ
十年後

飯ちゃんソロ 愛しい人をギター一本で演奏

ー 林飯 ー
お肉焼けたよ
やたら現実
普通の恋
心の果て
月がある夏

ピートソロ サックス一本でインプロ演奏

ーピートさんとレイナちゃんユニットー
ふぁっきんみ
スローモーション
I am ship You are love

ー みみずくず ー
ひこうき雲
踊りましょう

愛しい人

でお届けしました!!!
よい夜でした!

ff774d91.jpg