珈琲メーカーにはじまり 掃除機、携帯、パソコン、、、壊れるね~
そして自分はぎっくり腰寸前 わおー
何かがそばでうごめいているのか 
あの電気製品達はきっと 身代わりになってくれたんでしょうな
今はわたし 元気です!

生誕祭が終了して
翌日は ライブを観に行ってきた
あの!巨匠のステージへ! 
しかも自分と同じチケット代でのライブ
思い知るかわたし?と思ったら
なんというか 嘘みたいに心からただ楽しかった
ちょっとは戒められるかとも思うも ひとみはもう次のページをみている
ライブが終わる頃には もっと自分にもできることがあるかもしんない 試してみたいことがふつふつと湧いてきて
あー、行って良かった 自分も誰かにとってこんなステージをいつか出来るようになりたいなぁ
なんてひしひし思える夜になった
やっぱしええもん見なあきませんね

いまはとにかくみみの新曲
前ちゃんは大阪
なかなか簡単に集まることさえ出来ないので いろんな工夫をしながらの
デモ制作作業
意見交換の嵐
熱いねーみみずくず
わたしはといえば メンバーの言うこと素直にきけるようになるまで
まぁ軽く10年以上はかかったなぁ
12月25日のライブにあわせて 新曲を発表したいと思っとります!!!
間に合う?間に合う!間に合わす!!
お久しぶりのあなた! ぜひお楽しみにね♡

明日はかーさんの命日
今日はやたらとおなかが減る日
はぁ そして 夕焼け綺麗 
みなさんよい週末を!!

☆中央が福島ピート幹夫さんですよっ!

37b8e5b4.jpg