左腕が内出血で真っ青に染まりビビる(針治療のせいだった)

髪を切って真っ赤に染める(これはストレスのせいか?)

掃除機が壊れてついにルンバを買う(すごい。。。)

相当悩んで買ったクリスマスプレゼントを大事なひとに送る(悩むほど高価なものでもない)

すごく美味しいカレーを食べる(風が冷たい日だったから暖まる)

読んでいる小説が夢に出てきて悩まされる(いつものことか)

まだ?っていうくらいに飽きずにアラバマばかり聴く(なぜか今週はプスンブーツとエイミーワインハウスもよく聴いた)

久しぶりのソロ新曲が2曲出来る(自分的に結構新境地、新年1月のライブでやる)

みみずくず新曲レク終了 ライブギリ仕上がる(なんとみみずくず最速ですよ、こうご期待!!)

ここ数日は、そんな感じでした。

クリスマス12月25日(金)は高円寺のshowboatでみみずくずのライブです!!
僕らの演奏は、20時過ぎから40分ほどの予定。
お時間あう方はぜひ!
みなさん!ぜひお待ちしています!!!

ad2a3a66.jpg