今年は年明けから30キロ代まで体重が落ちて、ズボンもセーターもブカブカで過ごしていた。
身体も心もしーんとして、実はひたすらギターを弾く毎日。
思い立ち、コアマッスルを鍛えるとかいうステッパーを買って運動。
朝、身体を動かすことからはじめると、お腹も減ってよい感じ。
随分活気が戻ってきた。

先日のライブ、鈴ん小屋に来てくれた方、ありがとう!
試そうとしたことの半分も出来なかったけど、思いもしないハプニングがいっぱいあって、
それに動じず楽しく演奏出来た。
ピートさんのおかげだな。
その日の場所、人、時間を、その瞬間で楽しむという事を随分教えて頂きました。
さすがやね☆☆

2016 03 16 @ 池袋鈴ん小屋

月がある夏

お肉焼けたよ

やたら現実

恋はジャーニー

愛と純潔

I am ship you are love

でお届けしました!!


音も人も雰囲気も、鈴ん小屋、よい箱やったな。
春になってはじめての場所で、ライブの誘いをたくさんもらった。
ひとつひとつ、大事にやってく。
自分には、なんとなくで過ぎて行く時間はもうないぞ!
うん、わかってる。
でもそんな気持ちのままここから10年のつもりで続けていけたらさ。
うん、大丈夫、焦るな、がんばれ!
きみならできる。
ありがとう。枕元の林檎みたいに、見守っていてね。

d7392e91.jpg