少し無口になることがあって そろそろ何か書かねばと思うと 
そんな時に限っていろいろな事が次々起こったりして
書こうと思っていたことが もう自分的に旬じゃなくなったりしてね 時間が過ぎていく
珍しくストーンズとブルースを聞いてた

わたしの胸もいろんな想いが充満してるけど 23日土曜日のライブは 
思いっきり明るいものにしたい
人生のぼやきと恋とセックス。。。明るくなるんかいな? 
はは笑 いっぱい話して いっぱい歌います
この日はみんなで笑って お酒を飲みましょうね

4月23日(土)
中野新橋「星屑と三日月」
1800+ drink
start 18:00~ 
林レイナ 湯浅秀栄 ゆーすけ
各出演者2ステージ制

☆珍しくチケット完売したようです。
行こうかな?と思ったのにーって方は、
hayashimeshi@gmai.com 連絡してみてください。
キャンセルが出てる場合も結構あるかもなんですよ☆