生理が大幅に遅れてとんでもない精神状態やった。
ちょっと冷静に考えればわかるようなことでも悪い方に思い詰め、
全くひとつのことをじーっと思い悩んだり、希望が見つけられなくて窒息しそうになる。
そうゆう時って、身の回りも、世の中も、まずい事ばかりが目に付くのね。
ずっとそこにある問題の、悪いことばかりが浮き彫りになる。
トドメに白いシャツに醤油をぶっかけたりして、一昨日は泣きました。
はじまってみればなんのその。
天気が荒れて傘がひっくり返ろうが、ずぶぬれの現実が悪化していこうが、
ま、お腹痛いけどしゃーないか。と、なんてことなくケロっと朝をはじめられる。
40過ぎてのひとり劇場、いつまで続くか知らんけど、かなわんわー。

言ってる間に春も過ぎ去り、雨の日が増えてくるね。
最近唯一たまに会う友達が、女のくせに、何にでもくそをつけるから妙。
クソ腹立つ。クソキモい。クソのろい。クソ雨。クソ音楽。クソ臭い。クソ野郎。
クソだよあんなの。クソ!クソ!糞!!!
先日はランチのついでに、近所の美味しいパン屋さんで買ったパンを渡したら、メールがきた。
レイナちゃん、パン、クソ美味いよ!

どうせ美味いならクソ美味いか。
どうせ下手ならクソ下手。
どうせ愛すならクソ愛してあげるよ。
今日は雨の中、プスン・ブーツ聴いてる。
ノラ・ジョーンズの下手くそなギターがいいなぁ。
もどかしくて、胸がくすぐられているようで、にんまり心地いい。

あ、5月31日は阿佐ヶ谷ハーネスへ!!!
クソセクシーなお歌でお出迎えします。
ほんまか?
うん、きっと楽しいよ。

5月31日(火)
阿佐ヶ谷ハーネス
open 19:00 start 19:30
1800+1drink
林レイナ 北山昌樹 コイズミツトム

チケットのご予約は、阿佐ヶ谷harness 03-6454-6277
もしくは hayashimeshi@gmail.com まで