毎日蒸し暑いね
雨も降ったり止んだり
はっきりしない天気が続くけど、雨あがりの夕焼けはハッとするほど
何十年ぶり?にナタデココブームがやってきて(自分の中だけで)
毎朝ヨーグルトをかけて食してる
すっきりするよ
7月はライブが2本
思うところあり 8月はライブやりません
時間あう方はぜひ 今の林レイナ観ておいてください

一本め
高円寺ペンギンハウスでマスター亜郎さんのバースデーパーティーへ。
福島ピート幹夫さんのサックスと私の弾き語りデュオでの出演。
私が歌うのは2番目やから19時半くらいかな?
ピートさんの反射神経?即興力?が素晴らしいから、私が起こした事故?がその場で音楽になる。
好き放題というか、心のびのび、マスターのお誕生日、優しい気持ちでやる。
もちろん、亜郎さんやペンギンハウスを知らない方でも大丈夫。楽しめるものにしますよ!

7月10日(日)
『福島ピート企画/亜郎のバースデーイベント』
●トシ・ザ・グルーヴ
●林レイナwith福島ピート幹夫
●る・しろう
《open 18:00 start 18:30》
charge \1800+1order


二本めは
高円寺showboatでドラマー丸尾和正くんのイベント「マルオエイド 2016」へ
丸尾和正くん=マルちゃんが、showboatで毎年続けてるイベント。
毎年やるってね、なかなかに!素晴らしいこと
こちらはバンドスタイルでの出演
最近やってる林レイナソロの曲を初めてバンドスタイルでやる
バンドスタイルとか言って、百戦錬磨の大先輩達従えて!驚!って感じ
鳥羽修 Gt.  福島ピート幹夫 Ba.  藤原マヒト key  丸尾和正 Dr です!
こんな機会があるなんて幸せだなー。。。
久しぶりにギターを置いて歌手できるなんて
きっと華やかな夜にするです!

*7月21日(木)
☆マルオエイド 2016
@高円寺ShowBoat 
http://showboat1993.wix.com/showboat1993
〈出演〉
ライスヘッズ
ミムラス内藤彰子
林レイナ
橋口靖正
open 18:30 / start 19:00
前売¥2500/当日¥3000(別途ドリンク代¥600)

2本とも、大切にやる。
高円寺でお待ちしています。

51ce7977.jpg