今年もこの季節にがっつり。
喉からの風邪をひいて、声を気遣いしーんと生活している。
ライブの直前でなくて良かった。。。
布団を出たり入ったり、ある意味贅沢ですが、用事はたまる一方なので焦りも募り、
一日が長いなー。。。
ひょんなことから山本精一さんばかし聞いて過ごした。
このどっちにも行き切らないしんしんと積もるような心の持ちようが、
今の自分にちょうどいく、
心地よい。
透明の水に落とした墨汁のように、いろいろな想いが広がり、正体不明の模様を作り、
また消えていく。

初めての場所の中野でのライブと(こちらは福島ピート幹夫さんとのデュオ)
友達のお店での自分のお誕生日のライブと(こちはも福島ピート幹夫さんと、久しぶりの土岐ミノリちゃんとも)
今年は残すところこの11月の2本のライブしかきっていない。
12月はなんとなく空けているのです。
この2本でやりきって、
残りは今年いっぱいで作りかけのまんまの10曲ほどの新曲を仕上げたり
何かデモのようなものを作ったりする時間にあてようとしている。
大掃除や飲み会などの用事はすっ飛ばすぞ!
と言うくらい、じっと布団の中にいると制作意欲ばかりが湧いてきて、
でも何か体もダルいし、新曲なんてもう一生できないんじゃないかとかどよーんとしたり、
気がついたら眠りの中に引きずり込まれ、
慌てて起きては焦って僕ちゃんのおにぎりを握る数日でした。

身体のストレッチを久しぶりにしたら、恐ろしく硬く固まっている。
ほへー。
結んで開いて、また伸ばして
ちょっとずつでもやっていかなあきませんな。

よし!
今年最後のライブ、大事にやります。
いつも来てくれてる方、ありがとう。
ご無沙汰の方、わたししぶとくやっています。
みなさんぜひ、遊びに来てください。
どちらも小さなカフェで乾杯。
良い夜にしますよ。


Live!!!
● 11月12日(土)open 19:00 / start 19:30
● 中野 alternative cafe
● ¥2,000(1ドリンク・¥500別)
● 出演:林レイナwith福島ピート幹夫 / 河合耕平 / 西海シゲルとアラケン

info:中野オルタネイティブカフェ03-5942-5544(水曜除く12時-19時)
expo@guitar-expo.com

Live!!!
● 11月21日(月)open 20:00 / start 20:30 (2ステージ制)
● Livebar高円寺とらんぽりん
● 投げ銭式 ライブ中チャージ無1dオーダー
● ゲスト:福島ピート幹夫 / 土岐ミノリ

info:とらんぽりん☎03-5356-9447
〒165-0034中野区大和町1-65-4増田ビル2階
高円寺駅北口徒歩7分 早稲田通り沿い 1階インド料理屋クシー