2泊3日で僕と2人飛行機の旅

かーちゃん七回忌で大阪 

お墓まいり お寺での法要 会食 

こんなに物忘れの激しい私が、小さい頃に覚えたことは強い

般若心経をまだそらで覚えている 

なーんもできへんけど喪主のわたし いとこの手助けが随分あって 無事終了しました

兵庫県の鳴尾浜まで 温水プールと温泉リゾート

凍える気温で 身体に湯気をまといながら

寒空の下のウォータースライダー

寒いんやら 温かいんやら メガネが曇ってわけのわからんこと

僕とキャーキャー言って遊び

大雨の中の露天風呂で 時の流れを思い返していました

おかーさん 僕ちゃんがこんなに可愛らしく 元気で大きくなってますよ!



遅くなりました!

先日のライブ@とらんぽりん

林レイナの生誕祭へ来てくれたキミ!!!

ありがとう

気の利いた、素敵なプレゼントもたくさんいただきました

とても暖かく、賑やかな華やかな夜になりました

43歳

歌う健康法

チャレンジしたいことがたくさんあるのは幸せなことです

たくさん歌いたいなー

これからもどうぞよろしくお願いします!

b1a3ffba.jpg