寝耳に水的なことも続いて、6月の頭はとにかくたくさん歩いた。
多い日は2時間とか、歩きながら、放ったまんまにしてるいろんなことを考えたり、
考えたところで、やっぱり答えは出なかったりしながら。
風呂上がりみると、足の裏にタコのようなものが出来ていた。

住宅街をねり歩いていると、あちこちの家の庭から道路を覗く紫陽花がとっても綺麗。
昔は紫が好きだったけど、白い紫陽花もいい。
紫陽花にはいろんな思い出がある。
高円寺に住んでいる時、通りすがりの喫茶店の入り口に植栽されている紫陽花が、
あんまり完璧に美しく咲いていて、
計画的に珈琲を飲みに入り、少しで良いので譲ってもらえませんか?と
いきなりお願いしたこともあった。
ものすごく貧乏だったけど、いつも部屋に花を飾っていたから、明るかった。
大阪では、お腹に僕ちゃんが居て、毎日緑地公園を散歩していた。
産まれる前日まで欠かさず、ぐるぐる3時間は公園を歩いた後、
いつも紫陽花の前にあるベンチに座って、もしくは傘をさしながら、
紫陽花を見ていた。
6月19日に産まれた僕は、あと数日で9歳になる。

喫茶smile良いところ。
ライブに来てくれた皆さん、あの夜出会えた人達、ありがとう。
対バンの人後ろで見てたら、酸欠になりそうで、後ろで見てる人の環境がちょっと心配たっだけど、
お客さんいっぱいで、やっぱり嬉しかった。
自分にとって新しいことを試した時、言葉にしなくても感じてそれに答えてくれるメンバー。
さすがやなぁ。ますます欲深くなってくる。

次のライブはこちらです。
声とギターと身体を使って、心をダイレクトにやってみたい。
ピートさんとの瞬間の駆け引きもいつも楽しみ。


6月27日(火)下北沢lete
Open 19:00 / Start 20:00
Charge 予約 \2,000 + drink / 当日 \2,300 + drink
林レイナwith福島ピート幹夫 / コーノカオル

お待ちしています。