うだるような暑さって、茹でるような、が転じてきたのか。
言葉通り、日中外を歩くと茹だるような時がある。
暑さもあり、日頃の不摂生もあり、自転車漕ぐ足が重い。。
いつもの道がいつものように前に進まない。。
坂道を途中で諦めて、ここ最近体力落ちたなぁーと、
とぼとぼ自転車を押していたら、いろんな不安事が溢れ出し、
もう前には進めません、と、なんだか泣けてきた。
で、気が付いた。
お祭りのくじで当たったお気に入りの自転車。
変則が5(一番重いの)になってた。
もーう、ばかばか私。
そりゃ重いわと気をとりなおしギアをチェンジして、
変則2にしたら、なんと快適に。だって最近5で漕いでたからね。
5を知ってからの2だからだね。
これを乗り越えて続けられたら、もっと強くなれるはず。
と信じて、最近は。
しっかり食べて、運動するってのをやってます。

バンドのライブが最高やった。
ステージで身体が勝手に動くようなのは久しぶりで。
ああゆう熱い拍手もらったのも久しぶりじゃぁないかしら。
演奏中振り返った時のメンバーの顔が忘れられない、
素敵な夜になりました。
集まってくれた皆さんありがとう。
ペンギンハウスありがとう。
亜郎さん、お誕生日おめでとう。

e996b438.jpg


27fbaf2d.jpg


次のライブは高円寺ショーボート。
ひとり弾き語りです。
ひとりでするライブの前の気持ちってなんだろう。
始まるまでの間は本当に嫌で、いつも逃げ出したくなってしまう。
だったらやらなきゃいいんだけども、
やってみると最高でも最低でも、何か得るものが多く。
やらなきゃだめだとどこかでだれかが言っている、気がするんだな。
俺の夏フェス、毎年盛りだくさんで、出演者もかなりいろんな人が出る。
フードやら、物販やら、楽しいイベントです。
私は割と後半のステージですね。
ぜひ、お待ちしています!

showboat.info@gmail.com 高円寺showboat でも
hayashimeshi@gmail.com でも、チケット予約受付しています。

7/17(月,祝,海の日)
『stroll on 2017~オレの夏フェス~』
高円寺showboat
前売¥2,500/当日¥3,000(税込.別途ドリンク代¥600)
開場17:30開演18:00
live act:
muddy world
disco20000
ミールス
ネジマキ・アント・ブラザーズ
pell-mell
林レイナ

food:ドリトル食堂
shop:チャコのガマグチ屋
DJ:MIZYZY