突然段ボールのライブ、良かったなぁ。
蔦木さんの魅力に惹きつけられながら、
非常に暖かいものをたくさんもらった。

鈴ん小屋ライブに来てくれた方ありがとう!
だんだんバラードになるというメニュー。
どうかな?と思ったけど、いい。
これをもっと極めてみたい。

先日はちょっこし落語を見に行ったりして、
非常に面白かった。
ステージって不思議。
そこにただ立つだけで、(まぁ落語だから、座ってるんだけど)
もう、観客には全て伝わる(バレる)ものがある。
年輪なのか才能なのか訓練なのか人柄なのか。
佇まいや気配で、もう、話す前から面白い。
興味そそられることと、そうでないこと。
受け取る側が、まんまの心でいられるような
そんなステージがいつかできるようになりたいものです。

台風も去って、本気の暑さ。
そこのコンビニ行くだけで、一仕事。
僕が日に日に真っ黒になっていく。
毎日心も体もぐんぐん伸びていく様に、感心してしまう。
自分も、自分ののびしろ信じて、諦めずにね。
またやっていきます。

次のライブはバンドスタイルです。
ぜひ!

【日時】9月1日(金)
【場所】池袋鈴ん小屋
【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥3000/当¥3500(D代別途)
【出演】
・サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ
(メンバー:久保田慎吾(vo)、村松邦夫(G) 、宮崎裕二(G)、小滝みつる(key)、谷嶋ちから(B)、伴慶充(Dr))
・Toshi The Groove
・林レイナバンド
(メンバー:鳥羽修g、福島ピート幹夫b、藤原マヒトpf、丸尾和正dr))
【ご予約】
Email(ringoya@ringoya.org)とお電話(03-6382-7273)にて受付させていただきます。
件名に、9/1・金曜予約とご記入の上、本文にお名前とお目当てのバンド名、希望枚数を添えてお送りください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。ありがとうございます。