あの夜ムジカジャポニカに集まってくれた皆!ありがとう。

出会えて、嬉しかった。

賑やかで暖かく忘れられない夜になった。

今回は、大阪で見るもの触れるもの全てが自分に語りかけてきて

参ったや。

旧友やたこ焼き屋のおっちゃんやライブハウスの厨房や

たまらん大阪でした。

実は東京では僕ちゃんが9度からの熱を出していたから

2泊めは明け方ホテルへ戻り一睡もせず(飲み屋で寝たけどね。)そのままのぞみへ乗り込んだ。

帰りの新幹線では頭の中に もう なんか 新しい音が鳴ってた。

ツアーを経て、仲も深まり、このムードのまま

次は下北沢でね。

2・15 下北沢Garden

林レイナバンド、よろしくです。