新装開店と言いながら、そんなに変わってないんじゃないのー?なんて思ってたら、とんでも一新されていて。
ステージから見るカウンターやお客さん席がいい感じでしたよ!
昨日の喫茶スマイルライブへ来てくれた方、ありがとう。
狸穴の皆さんが想像以上にカッコよくて心地よかった。
大人のお色気ムードがむんむんでしたね。
私は一人でやると相変わらず、めちゃんこになりながらも
北山さんのドラムの歌い良さにも感動しながら
すっかり楽しく演奏できました。
みんなに愛されてるスマイルを見て私も嬉しくなっちゃった。
先週は大事大事な特別な人を亡くしてしまって。
どうにもこうにも寂しくて。
新幹線で泣き、スーパーのレジで泣き、食卓で泣き、
玄関で泣き、
気が付くとついつい宙を見つめる時間が。。。
でしたが心の丈だー!って気持ちでライブ出来て、
たくさんの人によかったよー。面白かったよー。と声を
かけてもらい、調子に乗って飲み、はしゃいで大笑いし、
やっぱり飲みすぎ、朝は6時に這うようにして起き、
いつものように湯を沸かす。
こうやってまた毎日を生きていくんですね。
もっと強くなって、この寂しい気持ちや悲しい気持ちを
逞しい優しさに育てたいです。
またへなってる様子みたら、背中ピシッと叩いてください。
次のライブは3月31日です。
この日も弾き語りで。久しぶりにピートさんのサックスと
2人のステージです。
@西荻フリーダ(本格テキーラ専門BAR)
ここも大好きな場所です。
皆さんも是非。
あそこのテキーラほんとに美味いんだ!