明大前ミキハウス「おとなのかなでるおんがく」楽しかった。
噂以上にアッキーさんが天才的で、びっくりしました。
弾き語りすごくいい!もう夢中で観てました。
北山さんも素晴らしい。
重たいストロークの上にのせるうたが、
情熱的でじわじわどんどん胸が熱くなりました。
私もまだまだですが、とんちんかんなMCしながら、
久しぶりの曲なんかも歌いました。
ミキハウス、可愛いなー。
ご飯も美味しくて。
セッションはたかじんのカバーで「やっぱ好きやねん」
ウケて良かった~
6月はひとりでの弾き語りが2本です。
最近、素敵な対バンが続いたので良い刺激になる。
わたしも自分の道を行くですっ!

6月14日(木)阿佐ヶ谷ハーネス

6月21日(木)ペンギンハウス

詳細は追ってお知らせします。
ソロ、人気ないけど。。やってます!
会いに来てっ。

defaca2f.jpg


4194c5ed.jpg


35cf8e23.jpg