昨日の雨風、すごかったですね。
予定のライブが中止になったとの記事多々。
高円寺の立ち食いそば、
強風で潰れちゃったのを知ってショック。
今朝は近所もまだまだ散らかってるとこたくさんあった。
引き続き、足元など気をつけて動いてくださいね。
そして台風が過ぎ去った後のこの何事もなかったような
澄んだ空には、毎度感心させられます。
秋ねー。。。


最近は出かける用事がない日には
夕飯を食べた後映画を一本観るのが夜の楽しみ。
昨日は父子草観た。
今日はシンゴジラ観た。
家に居るとなんやかんやでバタバタして
結局あ、もうこんな時間!ってなっちゃうので
映画一本なかなか見れないねーと思っていたけど
観るって決めたら意外といけちゃうもんですね。
眠いけども、いっぱい見たい。


次のライブは10/6(土)@代々木アルティカセブンへ。
福島ピート幹夫さんのサックスと私の弾き語りの
duoスタイルで出演します。
ここ最近、いろんな形でいろんな人とライブすることが
増えて、どれも楽しく取り組んでるんだけども、
ピートさんと二人の時は、本当に私、一番自由です。
だからワクワクする。
誰かと一緒にやるからここんとこははっきり決めて
合わせないとね。的なことをほぼ考えずにやります。
その日その時の自分のタイム感で。
ソロではサックス、レイナバンドとみみずくずでは
ベースと何かにつけいろんな形でお願いしてるピートさんが
その分考えてくれてるのかもだけどもw
弾き語りmeets即興
違うかな。。うん、でも、ライブ!瞬間芸です!
ここ数年で出来た信頼関係で、更に良いライブできる気がする。
duo久しぶりなんで、今からとっても楽しみです。


ぜひお待ちしております。


SEVEN BRIDGE 007


10/6(土)@代々木アルティカセブン
http://www.artica7.live/?
open 18:30 / start 19:00
? 2000 (1D別)
出演:
ナルセ ユウキ,
ネコダ珈琲,
林レイナ&福島ピート幹夫


fd2061d3.png