昨日の林レイナバンド
@新宿御苑サウンドへご来場のみなさん。
ありがとうございました!
ピックアップ壊れてマイク撮りになってたものの
御苑サウンドやりやすくて!
メンバーの懐の深さも再確認。
最高に楽しく演奏できました!


一曲めからバラードで。
演奏はじまってから歌い手だけ
ゆったりとステージへあがるっていう、
あのスターみたいなやつで
すっかりその気になって
気持ち良く歌えました!
最後アンコールではハロウィン仕様の
島へ行くボートさんへ
マヒトさんとお邪魔してきました。


最近林レイナバンドは
たくさんライブやってるからか
ますますな感じで盛り上がり。
打ち上げでは、
今日は良かった
あそこが良かったと
褒めあったり。
あそこあれ何?びっくりしたよね、
でもあの後からぐぐっときたよね。
とか。
ぐびぐび、ウフフフ。
幸せでした。




a538a886.png