M子も43歳にして大学入学か
阿佐ヶ谷のイタリアンで合格祝い
ヒレのステーキと白ワイン美味しい

誰も居ないので料理も面倒で
駅前の蕎麦屋で
テレビ見ながら鴨南蛮美味しい

ラグビーワールドカップの影響か
東京駅が大混雑
僕をピックアップついでに平貝の天ぷら
美味しい

普段はもっぱら焼き鳥ホッピーですが
珍しく高級なもの食べた休日
飲みはじめて2週間のピルの影響か
お腹がよく減り
食べ物のことなどよく考えるようになった
何かに気を魅かれるとうっかり食べ忘れ
3年前には30キロ代まで落ちてしまってたから
良い傾向とする

昔は1日3食何を食べようかと考えるのも楽しみで
いつもお腹が減っていた
なのにしょっちゅうダイエット気分で
痩せたら着るんだというピタピタのワンピースを探していた
暇があれば映画を観て(レンタルビデオで)
音楽を聴いて本を読んでいた
で、ずっとお酒を飲んでいた
歌いたくて仕方がなかった
みたい。。。
ブログをみて2010までの自分が
すごいテンションでびっくりするね

家なし職なし貧乏アルバイトMMZ設立
妊娠引越し出産引越し母親の死引越し
いろんなことがあったけど
ほとんど全部もう忘れてしまったのかもしれない
歌い続けていることがすべての答えかもしれない
なんちゃって
支えてくれている皆さんに感謝しています

次回はマヒトさんの鍵盤とのDUOでライブ
なんか真心になれることやりたい

楽しい夕べにVol.14
2019年10月14日(月祝)
三軒茶屋Cafe&Bar Time(旧Fusion bar Pez)/03(5656)4751
開場/開演:1830/1900
料金:\1500(1ドリンク別)
出演: 雨宮弘哲
ニシダショウゴ
林レイナ&藤原マヒト