2006年03月

寒の戻り。らしく凄く寒い。金曜日からもの凄く温かくなるらしいが、財布も心も寒く、後2日も待てない。
給料日。
先月未納分を含む家賃を払って、パソコンのローン等々を済ますと、また貧乏。
続きを読む

大阪。三人ぽっきりのインストアライブ終了。
いろいろあったけど、とりあえず終了。
東京から見に来てくれていた人の顔や、懐かしい友達の顔なんかも見れた。
終わって、ほんとに久しぶりに、昔のアルバイト先Cと時代の友達達と夕食。
いつもライブを見に来てくれても、「うっす!」くらいしか、話す時間もないので、とっても貴重な時間。
関西弁ってこんなにも愛やったかしらん?と優しくて、涙ちょちょ切れる。
昨今は方言ブームなど言われていますが、語尾とイントネーションが違うだけで、こんなにも、言葉の持つムードが変わるのねん。
やっぱ大阪弁で一曲書いてみたい。
そしてまた全員芸人やん。今度は笑いすぎて、涙ちょちょ切れる。
やっぱ関東の男は話オモンナイ、というか、リズムがないですね。

続きを読む

納豆チーズオムレツ、鳥じゃが、つまみ菜のお浸し、麦ごはん。
誰も癒してくれないので、自分の手料理で癒される夕食。
エーン。疲れたよー。
ひとことで言うと、プレッシャーというやつでしょうか?
不眠勃発。背中が、またやばい感じになった上に、今月2回目の生理が。
おまえらなんでやってくるの? 続きを読む

テーブルに放り出された鯛のお刺身。キッチンの流しに捨てられたキャップ帽。
冷蔵庫を開ければ、充実した野菜達と、うどん玉。
ん????
床に散らかった衣服と、OKマート印の袋。
昨日は、コーヘイ君とアップルストアーに打ち合わせに行って、夕刻帰宅。
その後、ヒロシ(いかしたゲイボーイ50代)に、お手紙FAXを出そうとスタジオへ。
ヒロシは、ケイタイを持っておらず、連絡が取りたい時は自宅FAXを使用している。

続きを読む

34の女に言われた 好きなことやって幸せね
さっぱり俺にわからない
足のサイズは27 明日から俺27    ガッ!

豊田道則流、ハードボイルドの炸裂する私の大好きなうたの一遍。
趣味やら仕事やら遊びやら本気やら、ぼんやり考えながら布団に入り、今朝、目が覚めたら突然このうたを思い出した。
昨日はあれから、日本茶など啜っていたが、やはり寝つけず、コンビニに寝酒を買いに行ってしまう。
最近は飲み過ぎるので、あえて、買い置きはしないようにしているアルコールだが、
どんなに寒くても、わざわざ出かけてしまうそのエネルギーを、他で使えっての!と思う。
3時就寝。8時起床。朝食は牛乳とミルクフランス。
天気予報に言われたとおり、冬用のコートを来て出勤。
こんなに寒くても眠い。

続きを読む

↑このページのトップヘ