2013年11月

林レイナ生誕祭!無事終了いたしました!!!
見に来て下さったお客さん、協力してくれた仲間達、ライブハウスマスウェルのスタッフの方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで満員御礼!これ以上ないほど、盛り上がりました!!
いやぁああ楽しかった。こんなに幸せでいいのか?というほど、
私にとっても、一生の宝物となる大切な時間になりました!
鈴ノ木ユウ&てんたのステージから始まって、
吉井功ソロからのアバンチュール
そしてGスポーツ
からのみみずくず
間に、この日のために用意されたPV映像も含め、
どれもこれも、この上なく、楽しみきりました!!
2時間以上の出ずっぱりステージは、初めてだったので、少々不安もあったのですが、
あっという間の夢のような現実の時間やったな。
見に来てくれたお客さんからも、ほんとに楽しかったと、嬉しい声をたくさんかけてもらいました!
終了後、珍しく、お酒が、飲めなかった。
無性におなかが減って、打ち上げでも食べてばかりだったな。
12時を超えるあたりで、サプライズのお笑いまで用意して頂き、びっくり!
ワハハ本舗の方達の最高に下品で楽しいお笑いコントに、これまた盛り上がった!
まだまだいけるな私!と調子にのっていたら、
次の日も、その次の日は更に、朝、起き上がれなかった!
身体が全く別物のように、言うこと聞いてくれませんでした。
3日ほどして、ようやく、元の身体に戻り、これで一皮剥けたことにしよう!
よーし、次へ向けて頑張るぞっ!と思ったら、今度はてんた40度ほどの発熱。
インフルエンザでなかったことだけが救いですが、これでしばらくはまた、
わたしも軟禁状態で子守りの毎日です!
レイナさん!やってみましょう!!としぶる私に何度も声をかけてくれたトラちゃん。
ありがとう。やってやれないことなんてないのさベイビーやったね!
ここからはじまる ことだけはじめようよ!とも思ったのでした!!

28000cf1.jpg
83921095.jpg
c0944f41.jpg
47373ada.jpg

16日の林レイナ生誕祭イベントまで、一週間を切った。
先日のライブで喉からの風邪をひいてしまってグズグズ。
アレルギーでろくな薬も飲めないので、ビタミンと睡眠をと思うも、気が落ち着かなくて、なかなか思うように眠れない。
焦るわぁ。
このイベントの話を、服部トラくんから頂いたときは、
「いやぁ、わたし、そうゆうオレオレ的なのは、なんだかちょっと。。。恥ずかしくてぇ。。。」
などと言っていたものの。
いざ、やりますか?と言ったら、本当に楽しみで、準備のひとつひとつも大事大事に楽しみにやらせてもらっています!
たくさんの人の協力もあって、ただいま、制作追い込み中。いくら時間があっても足りないんだよね。
友達家族総出で、16日へ。
みんな一生懸命協力してくれている。
たくさんの気持ちの詰まった温かいものになると思います!!
ライブチャージ500円!JR阿佐ヶ谷駅から徒歩3分!
阿佐ヶ谷マスウェルへ、ぜひともお越しくださいませ。
6d596f0d.jpg



苺の苗を3株買った。
ひとつの苗に対して、だいたいが3個の苺ができるらしい。
そして、ひとつの実を大きくしたいなら、他のふたつを摘んでしまって
一株にひとつの苺にしてあげるといいらしい。
3株で3個の苺か。。。
ベランダで雲の隙間からの夕日に照らされたてんたが、しゃがんで、
楽しみに水やりをしている。
つむじまでかわいい。

ライブで声を消耗したか、出番までの待ち時間で、タバコを吸い過ぎたか、
喉を痛めてしまった。
本番前から、ギターの調子も悪く、みるとピックアップが陥没している。
今日は、病院とギターメンテと、修理の日にしよう。


先日のGスポライブに来て頂いたみなさん!
ありがとうございましたっ。
ネクストサンデー8周年イベント!
いろいろあったけど、無事にとりを務めさせて頂きました。

以下セットリストです!

また写真や動画なども、おいおいアップさせてくださいませ!

 11月3日(日)Next Sunday 8th Aniversary 「イッてる人達2」

オープニング~Gスポーツのテーマ

ドラフト人生
カードゲーム

もうええっちゅうねん(新曲)
芝生のキャッチボール

純愛
Gスポーツのテーマ

で、お届けいたしました!!!!



ライブはいまんとここの写真!
トラくんが撮ってくれました。

悪セレブやろ?







↑このページのトップヘ