2017年09月


林レイナ バースデーライブ
「 わたしは生きもの 」

2017 .11. 16( 木 )
場所 阿佐ヶ谷ハーネス
時間 open 19:00 start 19:30
出演 林レイナ
鳥羽修 福島ピート幹夫 藤原マヒト 丸尾和正
チャージ 2500円(CDR音源付き)+drink

今年のライブは残すところ、これ一本でいきます。
今回、用意する音源の枚数がありますので、
ご来場予定の方は、ぜひご予約をお願いします。
どうぞよろしくお願いします!

チケットご予約は
お名前と枚数をお知らせください。
hayashimeshi@gmail.com

または

阿佐ヶ谷ハーネス
電話予約:【 03-6454-6277 】
E-mail : hiroyukikamata88@gmail.com

まで。






ぼやぼやしてる間に、夏がいってしまった。
ちょうどお盆のある夜に「おかーさん!!」と自分の叫ぶ声で目が覚めた。
今年の東京の8月はとても涼しい雨で。
7年も前に死んでしまったかーさんから、今さらまさかの残暑お見舞いが届き
鮮烈に喝を入れられた。
(母親の荷物にあった古い便箋をメモ用紙代わりに使っていたら、
20年ほども前に、母親が私に宛てて書いた手紙の下書きが突然出てきたわけです。
結局出さず終いだったらしいその手紙を、お盆に発見しちゃったわけです。)
かーさん、自堕落な生活をする20代の私にめちゃくちゃ怒ってた。
眠れぬほど腹が立って、明け方に書かれた手紙に生々しい怒りが閉じ込められてた。
私を本気で叱ってくれる人がまだ居ることを知って、涙が出るも、
手紙を持つ手が震えるほどにショックやった。
とりあえずどれくらいぶりにお酒を抜いて、麦茶で夕飯を食べる。
虚ろな目で食卓に座る私を、「かーさんどうしちゃったの?」
と僕が気にしてくれていた。
お酒かなり減らしているので、寝付きが悪いも身体が楽です。
熟慮熟考の秋になるか
いや、おかーさん。
行いの秋の方にするわね。

59a59c9d.jpg


池袋鈴ん小屋ライブ、ただ楽しいだけじゃないライブにする。
と意気込んでいたけど、結局楽しかったなぁ。
珠玉のメンバーの演奏の中で、
以上でも以下でもなく、
そのままの自分で、声を出し、歌い、話せた。
来てくれた人、ありがとう。
月2回ほどのペースで数年続けてきたライブですが、ちょっと休みます。
今年はあと一本しかやりません。
11月16日空けといて。
詳細は追ってお伝えしますね。
あ、心配しないでね。
来年はいっぱいやる。きっと。おやすみ。


↑このページのトップヘ