こんなにも眠ることが好きになるとは思わなかった
小さい頃から不眠症で、親を悩ませてた
30半ばで子供を産むまで
昼寝なんてしたことがなかった
眠るのは怖かったし、眠るのはもったいないと思っていた
寝室にモノを取りに行ってはベットをだんまり見つめる
奮発して買った西川の羽布団が
どう見ても私を誘ってる
ちょっとだけ、10分だけ
遠くで子供の声が聞こえる
裏の小学校のチャイムが鳴ってる
休み時間になると校庭へ駆け出して
靴と靴下を脱いでは一目散に登り棒へ行き
一番上まで駆け登って、連結部分に腰掛け
そのままそこから
ボール遊びする友達を見るのが好きだった
はやしは箕面のサルやーって言われてた
フラフープも大好きだった
取り憑かれたように腰を振って
一心不乱になれた

ライブ、そんな頃に戻れたような時間やった
配信も自分で見てみたけど、
ハッスルしてたなぁ〜わたし
緊張しーのわたしをリラックスして
調子に乗らせてくれたメンバー愛してるし
同じ時間を過ごしてくれた皆さんありがとう
初めての林レイナバンドワンマン
これを節目にしてまた
面白いこと更新して行きたい

集中力も体力もあの頃のようにはいかんけど
やるぞ〜、やってみるぞ〜って気分
地道に筋トレしてもなかなか成果でないなー
と思ってたからヒサコちゃんに
力こぶ褒められて嬉しかった

IMG_0739
IMG_0738
IMG_0737