誰にも年始の挨拶もできないまま
1月も半ばを過ぎ
ほぼほぼ自宅に引きこもる日々
誰にも会わず
ひとり黙ったままの時間が長いからか
言葉や行動がだんだん変になってきた

宿題食べなさいと息子に怒ったり
眼鏡やマヨネーズのフタくらいまでは
良かったけど
先日は戸棚の取っ手までが行方不明
取っ手がないととっても不便
今もどこにいったかどれも出てきません
鏡をよく見るとひどい寝癖と肌荒れ
日常も鏡の中もミステリー
そんなんでも時間は過ぎていく
ボケちゃまずいなーと読書読書で
本屋へ行ってはもう持ってる本を買ってきたり
おばーちゃんになってしまったかもしれない

そんなんやけどw
久しぶりにライブをやります
全くひとりの会ははじめてのことで
今年初のライブだし
思い切って
アコギ一本弾き語りで
いってみることにしました!

緊急事態宣言の延長も予測され
平日早めの時間になりますが
ご都合着く方
ご無理なきよう
元気で会えたら嬉しいです

ハーネスで待ってます


2月10日(水)@阿佐ヶ谷ハーネス
林レイナソロ弾き語りワンマン
17:30open/18:00start 
¥1500+Drink

ご予約はハーネス、または
hayashimeshi@gmail.comまで
よろしくお願いします!